*グレイカラア*2 本気で愛してくれる人がいる だからこそ生きて行けるよ


2011.10.04 Tuesday スポンサーサイト



-


2010.07.15 Thursday どん底と幸せ

また1ヶ月空いちゃいました。。

この1ヶ月の間には、心身ともにどん底なこともあったけど、幸せなこともありました。
「悪いことの次は良いことあるね」とまたもや実感です。

というものの、実は先週の高山ライブに急遽参加できたんですー!
当初日程出たときから行きたかった公演なので
1週間前に奇跡的にチケ譲ってくれる方が見つかったときには泣きそうでした。(というか泣いた・・)
しかも、譲っていただいた方は超良い方で、しかも美人さんで、そしてGファンという、
私が男なら確実に惚れてたね。即告白してたね。ってくらい素敵な方で。。

ライブはというと、熱くて暑いライブでした。
ほんわか&まったりで臨もうと思ってたんでその考えは甘かった!
これから参加される方がいたら着替えは絶対持っていったほうがいいですよ。
あんなに滝汗かいたことないってくらい服びっちょりでしたもん。

今ちまちまと感想文書いてます。
書かないつもりだったんだけど(ほとんど覚えてないからね)
やっぱり記録として残しておこうと書き出してみた。
数行の箇条書きスタイルでいくつもりです。
明日あたりUPできるかな。。


ここからはライブ前後のことを。

曲ネタバレはないですが、ツアトラとかグッズとかの写真はありますのでご注意を。



続きを読む >>


2010.06.16 Wednesday 来年の予定

いよいよ明日からですねー。
昨日は「実感ない」と書きましたが、テルッターのトラック見てテンションあがりました(´∀`)
今までって開催会場も書いてあったっけ?
去年のホールは後ろに書いてあった気もするけど、側面はなかったはず・・。
男ナイトも入ってるってことはツアーの一環なんだね。別物かと思ってた。
ってことは、最終日は男ナイトってこと?


私が参加するのは1ヶ月後なのでまだまだ先。
いつもネタバレ厳禁なので今回もそのつもりだけど、
1ヶ月もG関係見れないのはキツイなぁ・・。
1公演だけの参加なのでネタバレせず行って何か見逃したらそれも悔しいので
事前に知っておいたほうがいいのかな・・と今回はなぜか思ってしまい
ネタバレ見るかどうかの葛藤で揺れ動いてます。
ブログ等は注意書きしてくれるだろうけど
ツイッターなんかはガンガンネタバレされそうだよね。
まっ、ツイッターやってないんだけど(笑)
でもテルッターとかでも写真のところのコメント(フォローって言うの?)も見れるし
あれも十分に気をつけないといけないよねー。
ネットはどこに何が落ちてる(書いてる)のか解らんので。<今までの経験上




埼玉だけの催し物があるそうで。。

・「会場始まる前の様子が見れる」
 ん〜 メンバーが見れるならともかく、お客さんを見てもねぇ。
 で、Ustreamって何だろ?
 

・「リアルタイムリポートはBBS」
 BBSってもうみんな見れるもんだと思ってたら、まだ元会員のみなんだね。
 それってどうにかならないのかな?
 私は見れるからまだいいけど。 でもネタバレ厳禁だから見ないけども。


・「セットリスト最速UP」
 気になる人にはありがたいね。
 私は見ないけどね。ネタバレ厳(←解ったから)


・「タクモバ」
 ゲネプロってことはリハの曲とか聞こえるんじゃないの?
 そんで、タクロウさんはネタバレ曲言っちゃうから要注意なわけで。
 (メンプロにしろホールにしろ前例ありだし)
 ユーチューブのはリアルタイムじゃないとダメなのかな? 後日でも見れるといいな。
 

結局ネタバレ厳禁派だとどれも見れないので
私は参加したあとに一気に遡る形になりそうだけど、
でも、行けない人のためにこうやって情報届けたりする試みはありがたいと思うな。
行けないことが余計に悲しくなる人もいるかもしれないけど
内容どうこうというより、まずは行動に移すその気持ちが嬉しいよね。


続きを読む >>

2010.06.15 Tuesday 予想と希望

全く実感ないけれども、ツアーが明後日から始まるんですねー(・▽・)


友達と「セトリ予想をしてみよう!」ということになりまして、ここにも載せてみようかと。
何年か前のツアーのときにもやったことがあって、
ツアー終わったあとに結果照らし合わせてみたところ
私のやってほしい曲がかすりもしなかったというのがおもしろかったので
今回はどうなることか。。

そういえば、テルッターだったかに、選曲入ったCDR画像ありましたけど
何が入ってるんだろうね♪
PC画面通り越して激しく手に取りたい気持ちになりましたがな。



続きを読む >>

2010.06.12 Saturday エッコらしょ!

このネーミングが好きすぎるー(´∀`)

とのことで、グッズ全部発表になりましたね。



以下、あれこれ感想。あくまでも私の意見ですのでー。


続きを読む >>

2010.06.04 Friday こんにちは。
 「こんにちは。」って・・  @レコブロ/ジロ

あかん可愛すぎるー!!



続きを読む >>

2010.06.02 Wednesday プレデタ

ありゃ・・先月はとうとう1回だけの更新になっちゃいましたね。
気付けば、ここ1年ずっと一桁だったようで
「来月は二桁いくように更新がんばろう」って思うの。・・・そう、「思う」だけだけど(苦笑)


さて。
プレデタのツアー決定、すごく嬉しいです♪
ピロウズにハマってから次はライブに行きたくてウズウズしてるけど
フェスは行けないし・・と思ってた矢先なので、
朗報知ってからしばらくワクドキキが止まりませんでした(´∀`)

私はサワオさんに逢いたいのだ。
もちろんジロウさんにもドラムのイケメンさんにも逢いたいけど
サワオさんに逢いたいのだ。
そして、プレデタの生音に酔いしれたいのだ。
サワオさんのMCを聞きたいのだ。

友達にはまだ聞いてないけど、もし行かないと言われても
ひとりでも行く! それくらい行きたいのだ。

ただ、果たしてチケは取れるのでしょうか?
前回は譲っていただいたのでどんな状況になるのかが解らないけど
4回しかないからやっぱ激戦なのかな・・。
あー またチケ合戦の嵐に揉まれるのかと思うと・・(´o`;)

それにしても、
マイバースデー時期なのに見事にライブとライブの間というね。
良かったんだか悪かったんだか(×_×)
いや、今回はライブ日であってほしかったなぁ。。
いつかバースデーライブに行くのを夢見てるんですが
日が日なのでGさんではあの日にやることないだろうなとなんとなく思ってるし
プレデタでも嬉しかったのに、こちらにもスルーされちゃったという・・
 (たまたまだろうけど)




新アー写(なの?)が出ましたね。
最初にモバイルで見て、これは素敵なんじゃないのか!?と思ったものの
小さい画面だし、帰ったらPCで見ようと楽しみにしてたのです。
画面の大きさで見え方も違うし
モバイルで気付かなかった部分が見えたりして。

以下、感想というか思ったことをざっと。


続きを読む >>

2010.05.18 Tuesday レコブロ

お、おひさしぶりです・・。
29日間更新してなかったそうで(ジュゲムはご丁寧に最終更新日が記載されてるの)
1ヶ月も経ってたとはビックリ。
そりゃ、冒頭どうやって始めるんだっけ?と若干悩むよねぇ。
そりゃ、変なコメントも付くよねぇ。(気持ち悪くて即削除しましたがな)


何を書きたいかというと、レコブロですよー(・▽・)
この一週間、4人立ち代りで更新してくれて嬉しい限りでおかげで癒されました☆

私がツボに入った箇所を書き出すと・・(あっ聞いてない?)

・「なぁ、ヒサシ!」
・前からだけど、「ヒサシです」の冒頭始まりがすごく好きだ。
・「荘厳」と「無言」を掛けてて、解るような解らないような・・だけどジワジワときた(笑)
 無言のヒサシが想像出来てププッ!と(´ー`)
・そんなヒサシの真似なのかどうなのか、「ジロウです。」と。
 しかもタイトルときたっ!  しかも「。」も付けてるときたっ!
・「テルちゃんラストスパートがんばって」とな。
 え?なんて? 見間違い??と二度見。いや、何度も見たさー!
 ぐおー(´∀`) ‘ちゃん’だってー。しかも応援してくれてるよー!!
・内容に関係なくても写真を付けてるくれるのは嬉しいっす☆
・「ふふふ」  むふふ(´ー`) ←?
・タイトルに「TERUさん」  むふふふ(´ー`) ←?
・「全て理解してくれるメンバーとスタッフに限りない感謝」ってのも
 相思相愛ぷりが窺えてなんだか嬉しくなるね。
・「主にヴォーカルを担当(函商代表)」 やっばヒサシは言葉のセンスも好きだなぁ。
・テルさん密かにノースリ
・良い→「E」 にするのは、最近テルさんの中で流行ってんのかな?
・写真の黒い物体が何なのかが解らない・・。
・99.9・・(略)%終えたからって「半分お疲れ」  ふ、深いよ・・テルさん・・

そして、
今日ちゃんと完了したことを伝えてくれてありがたいね。
(無事終わったかなぁと何気に気になってレコブロ覗いたので)


アルバムいつごろ出るのかなぁ?
アリーナはアルバム引っさげてのツアーなんだろうなと日程出たときから勝手に思ってるのですが
G6段階は完成したとのことだから秋ぐらい?




続きを読む >>

2010.04.18 Sunday 99販促

昨日に続いて今日はタクコーナーの感想を。








続きを読む >>

2010.04.16 Friday 19ページ

たまたま10分ほどエムステにチャンネル合わせてたら
RAINの映像出ましたよー

ちょっと観ないうちにエムステ変わったようでよく解らんコーナーが出来てましてね。
何人かの学生が1994年のランキングを見て感想言ってるのですが
誰のアーティストのことなのかは感想を言ったあとに答えの映像が流れる形で。

Gさんはランキング外だったんだけど
「ロン毛!」の一言で、「あっ、出るな・・」とすぐ解ったもん(笑)
「かのうえいこう」・・似てるか? 似てないでしょー。

それにしても、あの映像ホント何回流してるんでしょうか。
観てないときも流してるだろうし私が観た回数でもお腹いっぱいな感じだもん。
やっぱ‘笑い’として出してるんじゃ・・と思わずにいられないのは気のせいでしょうか。
いや、出してくれるだけでありがたいですけどね。
今日は、小窓しばさきこうちゃんがちょっと笑ってくれたのでよかったです。
固まってジーっと観られるよりは
ああゆう映像は思いっきり笑ってくれたほうがこっちとしてはありがたいもんですからね。


さて、お久しぶりでーす。
会報とかメンプロ残りとかもろもろ感想書きたいのにブログとは遠ざかっておりました。

とりあえず一部だけ書ておこうと思います。

会報19ページの感想です。


続きを読む >>

2010.04.03 Saturday 沖縄旅
3/14〜16沖縄日記の、3日目最終日です。



続きを読む >>


<< 2/49 >>
Material by アップル*パイン  Template by a dear friend
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.