*グレイカラア*2 本気で愛してくれる人がいる だからこそ生きて行けるよ


2011.10.04 Tuesday スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


-


2010.10.23 Saturday アルバムGウィーク

ガッツリ風邪引いてました。。
もうさ、●歳ぐらいからかな・・・風邪はよく引くわ、しかも治りが遅いわで参りますわ(−−メ
今回のもしつこくてかれこれ10日経ってる・・・のにまだ完治してないありさまっす。
風邪引くとあれですね・・ネガティブモードまっしぐらになるので心身共に使いものになりません。

とりあえず今度のツアー間だけは絶対引きたくないので
そのとき引く風邪だったのが先に今来たってことだと前向きに考えよう。。



そんな朦朧してる中で行われた先週のGウィーク第2段。
集中力欠ける中ヒーヒー言いながらもなんとかチェックしました。
が、ラジオに関してはせっかくここで聴ける番組が少ないっていうのにすっかり逃したのもあったり。
メモまでしてたのに何やってんだわたしゃ。。

アルバムはあまぞんさんから届くのが遅かったってのもあるけど、
いざ届いても聴く元気がなく一晩置いたもんね。この私がっ!
でもね、待ったかいがあったぐらいすんごく良いね。
「ん?」な曲が無いし、どれも好きです☆
プレシャスやアポロジもあのアルバムに入ると良くなったしマスタリングのおかげなのかな〜。
新曲はというと、予告編で聴いたとおりやっぱり好きなのもあれば、
それほどピーンと来てなかったのがすごく好きなのもあったり。
さて、それはどれでしょ〜か(・▽・)

アルバム曲については後日書こうと思います。(←ホントか?)



今日はテレビ感想を。
めっきり収穫時期から遅れて書くけど気にしないも〜ん♪


●10/10 エムラバ
なんで口唇&ソウルラブなんだろうと思いつつも久しぶりに聴いたら良かった♪
ソウルラブは元々好きだし、
あのイントロからして「楽しいことが待受けてる♪」って感じでキラキラするんだよね(´ω`)

ブルーハーツのモノマネをいきなりやりだしてビビった!
あれはテレビに流れてもいい顔だったのかしら・・(^^;

最後の写メ撮ったところで、
ジロさんがヒサシさんの肩に肘を乗せてるように見えて驚いたんですが見間違いですかね?
他のメンバーにならありえるけど、ジロヒサなのでまさか・・かな?

観覧行った方のレポを読んだらMCカットされた部分も多かったようで。
特に聞きたかった部分が
ジロウさんが氷室さんとやった味スタの話をしたときに
「目の前に尊敬する2人が歌っていて感動した」と言ったうえに
テルさんへお手手出して「なんかちょうだい」と言ったらしいよ(≧▽≦)
ジロウさんが・・あのジロウさんがだよ!?
嬉しい発言とお茶目なシーンでここはぜひとも観たかったなぁ。。
 
ジロウさんといえば
お誕生日おめでとうございました♪
(コメントは写メのほうにちょっと書いたのでここでは割愛しまーす)



●10/12 ゼ〜ロ〜
リーダー・・ なんてカッコイイんだ! すばらしすぎる人だ!
背負いすぎてるような気がして大丈夫かな・・ともちょっと思うけど、
なかなかそんな考えと、そして行動に出来るものじゃないすごい人だと思う。
(私のボキャブラリーがなくて「すごい人」しか言えないのが悲しい・・)

4人が見てる資料はアリーナのステージセット?



●10/13 ズームイン
リーダーだけなんかな?と思ったら、4人揃ってて嬉しい♪
10年前までは「最近」の部類なテルさん(笑)
ヒサシさんはしゃべったのにカットされたとは。。(ヒサッターより)
何しゃべったか聞きたかったぜよ。



●10/13 ニコラジ
この日は熱が上がって一番しんどかった時なんだけど
私が大好きなテルヒサコンビなのでなんとか頑張って見れた!
追い出されたくなくて迷ったあげく525円払ってプレミアム会員になったしね〜。

8888のくだりで、
「ヤーヤーヤーかと思った」とテルさんが言ったとき
「チャゲアス!」とすかさず山ちゃんのナイスツッコミに感動!

アポロジの曲紹介で「あのね・・」と言い始めたヒサシ天才!

2005年のくだり、
「ボールを投げたいのに投げれない状況で」と聞いたとき泣きそうになった・・

動画はずっと観れるもんだと思ったらちょっとしか映らないんだね。
途中の手を振るてるちゃんが可愛すぎて、無駄に写メ撮ったさ(´∀`)



●10/15 エムステ
リアルタイムで終始友達とメールしながら観てたんだけど
登場のテルさんを見て目がハートになった!!
髪切っててカッコイイイー!!
最近めっきりヒサシ寄りだっけど、これにてだいぶ復活っす。
どうかアリーナもその髪型キープでたのんます。あとリーダーもね(・▽・)
ヒサシさんも今の長さが好きなので出来たらそのままがいいけど
ヒサとジロさんはいつもお似合いの髪型なので心配無用。

出番がなかなか来なくて、これはラストか?もしやトークなしか?とメールしてたら案の定。
テルさんが途中いなくなって、声出しなんだろうな〜と思ったらやっぱりそうだったみたいで
その成果がすごかったね。超声出てたしカッコよかった!

ただ、あまりにもストイックにそしてナーバスになりすぎてるような気がして
そこまで頑張りすぎてたら5年後10年後今の喉の状態でいれるのかな・・と
余計なお世話ながらにもちょっと心配にも。
けどもまー、声は出てたのはやっぱり嬉しいんだけどね。
(・・矛盾してるのは十分解ってます、はい)

最後のタモさんへのコメントが、戦場カメラマンさんの言い方を真似かと思った(笑)
首かしげも、かーわーいーいー
カメラさんもうちょっと左横・・横・・!と思ってたら、シュッとテルさんも映るようにしてくれたもんね。
ありがたやー。



●10/16 RXスペシャル
おもしろかった!

これは次のときに書きます。







2011.10.04 Tuesday スポンサーサイト

-


comment


Material by アップル*パイン  Template by a dear friend
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.