*グレイカラア*2 本気で愛してくれる人がいる だからこそ生きて行けるよ


2011.10.04 Tuesday スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


-


2010.10.10 Sunday ゆきおとこ

今日って、2010.10.10 のゾロ目なんだねー。知らなかったー。
ブログの日付で気付いたさ。


昨日氷室さんのライブに行ってきました(・▽・)
数日前に急遽お誘いいただき、急いで最新アルバムをレンタルしたものの3回ぐらいしか聴けずだったので
セトリの半分がなんとなく聞いたことあるな〜な感じだったけど、それでも楽しかったー。
盛り上がりがすんごくて、
それにつられて一緒に「おい!おい!」と拳突き上げてたんだけどこれまた楽しくてね。
おかげで昼間まで痛かった肩こりが治ったという。。
Gさんの手振りもそうだけど、あの腕の動かし方ってかなりのストレッチになってるもんね。

氷室さんはというと、カッコよかったー。
いや後ろだったもんで表情は見えなかったけど
もうね、そこにいる佇まいからしてかっこよくてさー。とても50歳とか見えないくらい若いし
声もすごく伸びやかに出てて体調管理すごくされてるんだろうな・・と思ったり。。

リーダーの提供曲(歌詞だけかな)も3〜4曲もやってて、すごい盛り上がりでなんか嬉しかった(´ー`)
そもそも、リーダーが歌詞提供したのは最近まで知らなかったんですがすごいよね〜。
私が作った曲をテルさんに歌ってもらうようなもんだもんね。←
さぞ嬉しいだろうな〜。



以下、ちょっと会報のことでも。ちょい毒ありです。




ちなみに、いつも読んでくださる方は解ってくださってると思いますが
前回の記事に関してもそうだけど、批判なんじゃなくて愛情あっての毒なのであしからず。


●表紙&巻頭
見た瞬間吹いたがな。そして、私には雪男にしか見えない・・
捲っても捲っても、なぜ・・なぜ・・なんで?
なぜフード被るのさ〜。しかも全ショット。
着てる衣装、中やパンツはスタイリッシュなのにそのモフモフと合わない気がするんだけど。。
そして、表情が・・ 特にソロショットが怖すぎる!
これさ、本人どうこうじゃなくてスタイリストとか写真のチョイスも間違ってると思うんだけどなー。
何十枚何百枚?撮ってるんだろうに他にいいものがあったはず。

前から思ってることだけど、私をスタッフに入れてください(真顔で懇願)
お給料は交通費だけでいいので良い働きすると思うよ?
GLAYは今も十分素敵だけど
サポ目線の意見を取り入れたらいろんな面でももっと良いものが出来る自信あるもーん。


リーダー
うん、普通にカッコイイかと。
ソロショットは鬼太郎だけどね。


ヒサシ
普通に美しい。
首元の日焼けのあとがこの夏の暑さを思い出させるね。
タトゥーいろんなとこにあるんだね〜。腕の「be with you」の前の単語が何か気になる・・。


ジロ
ソロショット最強ですな(´∀`*)
なにあの挑発的な眼差し!! 鼻血出っちゅうの!
インタビュー読むときに会報近づけるから
そうするとジロさんが目の前にいてドキドキ照れてしまうというありさま。


ということで、優勝は断トツこのジロさんです♪




●特派員
メンバーに逢えたり、ましてちょっとお話したり、舞台裏を見れたりというのは
すっごくすごーく惹かれるものがあるし
新潟は行けない距離じゃないんだけど長野と1週間しか間がないし
それに条件の「〇〇の1日」レポ書くのが面倒。文才ないから書けないもんでね。
そして何より、会報に自分の姿が載るのが嫌なので断念です。
(心配せんでも写真選考で落ちるのは解ってます、はい)


●楽屋招待
今回は事前抽選なんだね。
(って今まではどうやって選ばれてたのか知らないけど。チケと一緒に送付ってのは合ってるの?)
しかも4回もあるとは有難い反面、テルさんの喉の心配もあったりして(´・ω・`)
去年の幕張のときに思ったけど、あの状態で私だったらとてもそんな心境じゃないし
ちゃんと4人一緒に並んでたのを会報で見たとき、すごいなーと思ったもん。
それがプロなのかもしれないけど、けどやっぱりすごいと思う!
この冬はインフルエンザがまた流行るだろうし
メンバーに逢える人は消毒&マスクする勢いでお願いしたいなー。。

とりあえず日程が合うのが埼玉だけなので応募だけでもしてみようかな〜と(・▽・)
と言いながら、応募するの忘れそう。。  ←大いにあるね




今日からまたGウークが始まりますね(´ω`)きゃっほーい♪
なんかいつもMステ始まりが多いから(そうだよね?)、Mラバは来週かと思ってたさ。
とりあえず忘れないように先ほど出る番組をメモしました。
今のところ一番の楽しみはMONかな☆





2011.10.04 Tuesday スポンサーサイト

-


comment
あけ→namiさん 2010/10/16 17:13
あわわわぁぁぁーーー
お返事大変遅くなってすびばせん。。(><)
理由はご存知だと思うのですが、ホント申し訳ないです。。

スタッフ話は前に一緒に話してましたよね♪
お菓子とお茶を出してもらえれば十分・・とか(笑)
ヒサッターの誤字指摘知らなかったです。
今見てきたところ、ホントだ・・。しかも何度もあるなんて・・。
人のことは言えませんが(以前ここで指摘されたことがあるので)
せめてオフィシャルで出す分はしっかりしてほしいですよね〜。

nami 2010/10/12 17:48
こんにちは☆
同じく、スタッフ参加希望(^◇^)/(は〜い)
今よりは絶対良くなる自信ありますよね!
ってか、間違えたら謝罪する、親切丁寧な対応をする、だけでも
今より絶対マシになるはず。。。
今日なんてHISAにTWITTERで間違い指摘されてるし、
どんなスタッフなんだか(−−;



Material by アップル*パイン  Template by a dear friend
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.