*グレイカラア*2 本気で愛してくれる人がいる だからこそ生きて行けるよ


2011.10.04 Tuesday スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


-


2010.09.25 Saturday Gウィーク感想

では、昨日の続きを。




●10(金) Mステ
ここ最近(前回のアイミングラブは除く)の扱い良くないし
今回はアラ/シがチヤホヤされるんだろうから期待せずにいたけど、やっぱり・・でしたね。
たくさん話振られたアラ/シの1つ答える時間をGさんに回してほしかった・・。
そうすりゃまだフルで歌えたのにね。
トーク短かったのは曲の時間に充てたんかなと思ったらカットだしねぇ・・。
けどまー 出てくれるだけでありがたいけどね。

テルさんの声の調子があまり良くなくて・・。
直前や前日のギャオトークでも咳き込んでたし喉の調子良くなかったんかな(´・ω・`)

それでも
アラ/シの後ろでニコニコ笑顔のG4が見れたことと
(テルタクはともかく、雛壇でヒサジロがあそこまで笑顔だったのは見たことない気がするんですが
 気のせいですかね?)
ニノの話にジロさんが照れはにかんでたので(映してくれたのもグッジョブ)、それでヨシかな。
ってか、ニノ1回、「ジロちゃん」言うたよね?(笑)
アラ/シあんまり好きじゃなかったけど、途端に好感度UPです。←
まー私はス/マップのほうが好きだけどね(誰も聞いてませんね、はい)



●11(土) カウントダウンラジオ
前は生動画が観れたはず〜とPCの前にいたのに
前のリンク先なくなってるし探しても見つからなくて。もうなくなったのかな?
なので静止画で我慢。
友達が観覧行ってたので終始メールやりとりしつつ終わったあともホクホク感想送ってくれたんだけど
その中でも某メンバーに関してのことには若干・・いやだいぶ、うろたえたりして。。

そんなわけで、ラジオ中も常にメールしたり、しかも途中関係ない電話掛かってきたりで
話してる内容全く耳に入らず、けど笑ってるのは解ったから盛り上がってんだろうなーと思ってたけど
あとで聞き直したら、すごい楽しそうで♪

彼女モダンのくだりでは、一斉に喋るから誰が何言ってるのか解らないんだけど
こっちまで釣られて笑っちゃうの。普段あんな感じなんだろうね(´ー`)
あんなワチャワチャするG4が大好きだー!

ジロさんのダミ声NEWキャラ誕生。
にしても、ジロウさんってホント最近笑顔が多くなったし楽しそうだしで、公私共に充実してんのかな(´ω`)
G4が笑顔だとこっちまで嬉しい☆



●11(土) CDTV
ジロウさんの、中の着てる服が(珍しく襟付のシャツなのかな?)
妙に首が詰まってて似合ってなかったのが気になった。
下はTシャツのほうが良いかなー。



●12(日) MJ
今回のテレビ出演でこれが一番良かったなぁ。
テルさんの声もすごく出てたし、曲だけかと思いきやトークまであったし
しかも、ジロウさん自ら「いやいやいや〜」と話に入ってくるしで嬉しかった。

あと、テルさんの髪型もこれが一番良かったような。。
アレンジなのか少しずつ切ってたのか毎回微妙な変化があったけど、
このときは耳に掛けてたからなのか、なんか良かったんだよね。
やっぱりこの人は、黒髪(もしくはちょっと茶色)に短髪が似合うのだ!
襟足あたりもうちょっと短くてもいいぐらい。

スーツにスニーカーっていうスタイルのジロウさんがすごく好きだったりする。
逆に、テルさんはホールのときの長靴仕様というね(−−メ
ジロウさんのあのスタイルは前からだよね。
北京の記者会見のときは、ピンクのスニーカー(&ネタクイ)で
なんてこの人はオシャレなんだ・・!と思ったことを思い出した。



●カップヌードルイベント
ヤフー記事&ワイドショーで観ました。
ワイドショーはズームイン含めて4つ録画したんですが、一番良かったのはお昼のスクランブル。
他の番組ぐらいの長さだけど、テルだけじゃなく3人共しゃべった所が流れたので。

アルバムの話で、ヤフー記事にはテルさんの言ったことが
「ドライブに合います」と一言だけ書いてあって、記事では要約したんだなと思ったら、
ホントにその一言だけだったんだね(笑)
リーダーも髪型キープで嬉しいし、
なによりヒサシがまた可愛くなってるー。また髪切ったよね?
なんだあの可愛い人ー!! 一瞬にして目がハートになったね。

ジロウさんがいないのは思った以上に違和感だったかな。
そりゃ「4人でGLAY」だもんね。当然といえば当然なんだけど。
プレデタで忙しかったから休み取って海外にでも行ってるんかな?と思ってたけど
翌日Mラバ収録あったし、それなら海外は無理か・・。
(ってか、ジロウさんもちゃんといたんだよね?)



こんな感じですかね。なんか抜けてるかしら?
ちなみに、エブリー&めざにゅーというのはこっちではやってなく。


雑誌関係もついでに書いておこうかな。

●音楽と人
値段見ずにレジ持ってったら高くてビックリ((( ̄Д ̄;)))
RSRの記事載ってること知らなかったんだけど
鉢巻ジロウさんが激可愛で、特に体育座りしてるやつね。
個人的にはあの1枚で500円は払った価値はあります!


●VA
人様のブログで「中身の●●がカッコイイよ」と書いてたので
どれどれ・・と楽しみに開いたら、えっと・・・ となりました(苦笑)
あるページのは加工されすぎて違う人になってるし・・。

表紙のジロさんが断トツに一番カッコよかったかな。


●ワッツイン
VA取りに行ったときについでに写真だけチェックしたところ
リーダーのところで、ぷっぷー(≧ ε ≦)吹いたがな。(近くにちょうど誰もいなくてよかった〜)
あの帽子、モバイル動画のときだよね。
頭はまってないし似合なすぎて笑える! 落ち込んだときにこれを見れば元気になるね(笑)
そんなときのために記念に(笑)買おうかとちょっと過ぎったけど
表紙じゃないし、他の写真も私の中での買うレベルにならなかったので止めときました。
私の連絡先知ってる方で買った方、カラーコピーか写メ送ってください(笑)




実はMステ・CDラジオ・MJは観覧応募してたんです。
こうゆう観覧は地方人にしたら蚊帳の外。
結果から観覧日までタイトだし、それだけのためには遠すぎるので応募したことなかったんだけど
今回は誕生日があったもんで思い切って応募してみたところ
まー普通に当たらなかったですけどねー。


観覧といえば、
Mラバ観覧31人も欠席ってありえんですな。けしからーん!
病欠とか仕事(急な出張とかね)がホントの人はいるかもだけど、31人みんながみんなじゃないと思う。
申込のときに「絶対行ける方で」という条件なんだから、
とりあえず申し込もう〜という甘い考えが許せん。行きたくても行けない人がいるのにー。
今思えば、募集の際に「絶対」と書いてるのには今までも欠席何人かあったんだろうねぇ・・。

それになにより、
そんなに欠席になってMラバのスタッフに迷惑掛けてるわけだし、そんで恥ずかしいよね。
これでGLAYの印象悪くなったらどうすんのさー。
次回もう出してもらえないかもしれないじゃん。(大げさじゃなくてそういうのあるみたいだからさ)
GLAYの印象を一部のファンが下げてどうするんだよ!

今回の観覧当選出たときに「当たったけど行けないかもー」と軽く書いてる人もいたけど、
ああいうのはどうにかならないですかね・・。
例えそう思ったとしても、ハズレたり行けない人にとったらケンカ売ってるようなもんだ。
ライブチケに関してもたまにいるよね・・。
行けないんなら最初っから申し込むな!って言いたもん。

「次回観覧は除外」と書いてあったけど、そんなん当然っ!
むしろ今後のライブチケ申込も除外してほしいくらい。それぐらいのことやってると思うもん。


と、最後は熱くなりました。。



2011.10.04 Tuesday スポンサーサイト

-


comment


Material by アップル*パイン  Template by a dear friend
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.