*グレイカラア*2 本気で愛してくれる人がいる だからこそ生きて行けるよ


2011.10.04 Tuesday スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


-


2010.09.24 Friday 今更感たっぷりのGウィーク感想

まともな記事を書くのは久しぶりですね。
いや、プレデタ感想文がまともじゃないとかじゃないけど(笑)
なんというか、普通の記事っていう意味でです。

この1ヶ月半の間にもこまめに来てくださる方がいたようで
全く更新してないだけになんだか申し訳なくて。。
厚かましいことだけど、でも私がお気に入り人様ブログで思うように、
もし、「今日は更新してるかな?」 「元気にしてるんかな?」と思って来てくれる方がいたとしたら
ありがたいことだけどホントに申し訳なくて
一旦閉鎖しようかとも思ったけど(そうすれば無駄足を踏ませなくて済むしね)
でも無くせないんだな、これが・・。
やっぱりここは私にとって大事な場所のひとつだから。



ってなわけで

今更って感じですが、
9/7〜12まで毎日GLAYさんに(テレビ越しにPC越しに)逢えて毎日がお祭りでしたね☆
こういう感想はその日とか翌日とかホクホクなうちに書いたほうが
自分にとっても読んでる人にとってもいいんだろうけども
今更感たっぷりでもいいや〜と、ざっと書いておこうと。




時系列順に・・


●7(火) ゼロ
まず、リーダーが髪切ってたことが嬉しかった☆
カッコイイし、ぜひともアリーナもそのままキープでお願いしますだ。
ちなみに、ハットもお髭もいらないからね。
テルさんにも言えることだけど、シンプルが一番カッコイイんだもん。



●7(火) シングルフラゲ
久しぶりに店頭購入&フラゲをした気がする。(最近はアマゾン購入なんで)

シングルに関しては後日書こうかな。




●8(水) テルミー生
何しゃべってたかはもう忘れちゃったけど
音は聞こえるけど映像がしょっちゅう止まってたんだよね。
何年か前の一時期はスムーズだったし映像も鮮明だったのに
ここ数回は調子悪いのは私のPCの問題?

カメラの前に来たり、手振ったりとか、シャッターチャンス結構あったのに
画面固まる(しかもブレた姿で/苦笑)&まさかの先行にほぼ携帯が使えないというね。

たまたま直前までやりとりしてたメールでテルミー生だと知った関東の友達が
この先行で取れたらしく、自分のことのように嬉しかったなぁ☆
やっぱりこういう先行こそはその地域の人が取れるのが一番かなと思うので。
まー私も掛けたけど(苦笑)
けど、自分がハズレてもテルミー地域の人が当たったなら納得するよね。




●9(木) ギャオトーク
テルミー以上に映像だけじゃなく音もよく止まって若干イライラしつつも、
ジロウさんの満面な笑顔で止まったときは癒されたり(´ー`)
後日オンデマンド(って言うの?)で観たらサクサク〜と観やすかったです。

まずは、ヒサシがツートンに戻ってたことがすごく嬉しくて。可愛すぎるー!
アイパッドを普段ああやっていじってるのかーと見れたことも嬉しくて。
あの指好きやわぁ(´∀`)
よく、テルファンの人は「テルさんのマイクスタンドになりたい」っていう人いるけど、
一応テルファンだけどその発想は私にはなくて。
でも、ヒサシのあのアイパッドになりたい・・とは思うかも(笑)

ジロウさんの後ろの壁に写ってるライトの光がハートになってるというね。
さすがイケメンさん! ライトまでも形を変えるというね ←

あと、RSRの蛾の話。
さわおさんがテルさんの頭をはたいてくれてたとはー。
見つけて暴露するだけじゃなく、ちゃんと取ろうとしてくれてたのが優しいなーと。
そしてなにがって、
一番近くにいたさわおさんよりも、ジロウさんが最初に気付いたってのがなんかいいよね。
「ピンバッチ」という表現もわかりやすくて、またそのジェスチャーも可愛いしで(´▽`)

んで、この「蛾」だけど、
蛾じゃなくて「蝶々」やったんじゃないの?と割とマジで思ってます、はい。
あのてるちゃんには蝶々しかイメージできないもーん。



今日はここまで。 続きは明日にでも。




2011.10.04 Tuesday スポンサーサイト

-


comment
あけ→namiさん 2010/09/27 23:42
こんばんはー。コメントありがとうございます。
ご自分のだけでなく他のブログも見れるぐらい回復されてよかったですね(^^)
でもくれぐれも無理なさらないでくださいね☆

へ〜、蛾と蝶々って区別ないんですか(*。*)
グレーっぽいのが蛾で、カラフルな色のは蝶々だと勝手に思ってました。
止まったときの羽の開閉ってのは初耳です!

nami 2010/09/26 23:33
こんばんは〜。
RSRの時の蛾の話ですが、多分JIROちゃんやTERUさんは
羽根を広げて止まってたから蛾だと考えたと思うんですが、
実は蛾と蝶の間にははっきりした区別はないってTVで言ってました。
何だそりゃ、って感じですよね。
私なんてずっと羽根を広げて止まってたら蛾、羽を閉じて止まってたら蝶って
思い込んでました(笑)



Material by アップル*パイン  Template by a dear friend
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.