*グレイカラア*2 本気で愛してくれる人がいる だからこそ生きて行けるよ


2011.10.04 Tuesday スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


-


2010.07.25 Sunday あと2日・・

知ってたはずなのに、解ってなかったのです。 ←?
気付けば、地元ライブ明後日じゃーん! あと2日しかないじゃんかぁぁー!!
先週とかまではライブ中の暑さ対策を考えてたりしてたんだけど
昨日は親戚の結婚式、今日は海水浴(私は泳いでないけど)と、
なんとなくバタバタしてたから、ちょっと忘れてたんだろうね。
ふと、カレンダー見て・・  ギョエ((((゚□゚*))))!!って感じで。

そして、急にドキマギしてきた。。

今からドキマギしてたら当日まで私の心臓持つんやろうか。。


前日入りなのかな〜? 明日来るのかな〜?
いつものことなんだけど
地元にいるかと思うとこの土地を踏んでるのかと思うと、無駄にソワソワして浮き足立っちゃうの(´ー`)♪




さて、昨日はアリーナ結果日でしたね。
私の結果ですか? ・・・知りたい??



FCは全滅だったけど、モバイルで26日きたえーる取れました♪
モバイルで取れたのなんて初めてですよっっ!
嬉しい(´∀`)
FCがダメだったのはガックリだけど、でもホール地元取れてるからしょうがないかな。
そして、友達が長野を取ってくれたので、前半は2公演の参加です。
ダブらなくてある意味よかったのかも。
けどもしダブったら、まずは高山譲ってくれた方に恩返しをとお声掛けようと思ってたんですけどね。
(もちろん相手が必要であればの話で)

ホントはクリスマスも申し込んでたので行きたい気持ちあるんだけど
ちょっと保留にして、後半戦の結果次第で考えようかと。
個人的には後半のほうが行きたい公演が多いので。

今回は、元々2〜3公演でいいかなと思ってたし、
蓋を開ければ、11月と12月と1回ずつで間隔もうまい具合になったので、これぐらいでいいのかも。
と言いながらも、その時になったら他にも行きたくなるのかもしれないけど。・・・私ならありえるから怖い(笑)




あっ、今さらですが
しれーっと高山感想文UPしたので興味ある方はどうぞ(・▽・)



2011.10.04 Tuesday スポンサーサイト

-


comment
あけ→さち 2010/07/29 21:22
いつもありがとう♪
こうしてコメント残してくれるとめっちゃ嬉しいし励みになるんよ(´ー`)
勝手に書いてるものだけど、それでも一方通行続くとやっぱ淋しいしね。

とのことで、
ライブ後に感想すでに話したけど、むちゃくちゃ楽しかったわ〜。
地元はやっぱ格別やしそれも関係してたのかもしれないけど
でもそれ抜きにしてもライブ自体がホント楽しくて。。
個人的には今までって地元だと変に力入りすぎてたんやけど
(盛り上がらんかったらどうしよ・・とかね)
今回はさほど気にならずで、ホント終始楽しめたって感じ。

さちの地元も来るかもしれないよ?
会館あるんなら可能性はゼロじゃないと思う。。
グレイならいつかやってくれそうじゃない?
根拠はないけど、でもやっぱあのグレイならいつか。。 願えば叶うさ☆

ここは田舎やし住んでると良さがいまいち解らんけどね。
けど、「素敵な街」と言ってくれるのは嬉しいわ☆

Gさんたち、ツイッターによると前日夜に来て、ライブ後も泊まったから連泊したみたい。
せっかく来るんやしどこか観光行ってたら嬉しいな〜と思ってたけど
メンバーが居た日はすごい暑さやったから体調管理で外出控えたのかもしれん。。
この件に関してもうちょっと話たいんやけどここでは出来んので
またメールするっ!

アリーナ、ここ更新する前にメールしようかなと迷ったんやけど
さちも取れたんやね。それはよかった♪
2日とも行けてダブらなかったのが一番理想な形やもんね。
どっかで福岡落選の人見掛けたよ。
今回は武道館と大阪がすごかったらしいね。
さちとは新潟の話も出てたけど今回は断念したし、来年どこか行けるといいね。
・・と言いながらも
来年の自分がどうなってるのか全く想像できないんやけど・・。
だって、今度のアリーナでさえまだ見えないのからさ(苦笑)あー怖ろしい・・・

あっ、今回初めてモバイルで当たったんやけど
この前話してたこと、今回でだいぶ確信に近づいた気がするから
変更して正解やと思うよ☆
(こんな説明で何話してるか伝わるかな?)
この話もまたメールでやね。

さち 2010/07/27 14:58
ってか、いよいよ今日やん!
地元で見れるってうれしいよね。
しかも本気に地元やし(←すごい日本語)
大分は来ても大分市だから他の市に行くことはないだろう‥。
だから私の地元に来ることはないだろう‥。
まぁ、ド田舎に住んでるってのもあるけど。
金沢は観光地だし有名な街やしね☆
(↑ホント素敵な街で好きです)

前日入りは間違いないやろーけど、
どーしたら偶然メンバーに会えちゃったりするんやろ!?
遭遇した人っちホント羨ましいよなー。
今回はそんなにMCでどこ行ったとか言ったりしないけど、
きっとフラっと街歩いてたりするんだろーなー。


アリーナは無事チケット取れて良かったねー♪
私はFCのみエントリーで福岡2日目1本勝負!(友達が初日申込み)
ダブるの嫌だったから二人とも1本勝負だったけど、
二人ともちゃんと取れましたー。
友達はホントにハズレ知らずだよ。
ホールも取れて今回のアリーナも。
去年タクプロ、ホール共に取れたしその子から「ハズレた」という言葉を聞いたことがない!
強運の持ち主もおるんやねー。
あやかりたーい。
てか、福岡は競争率低そう。
福岡でハズレた人とかおるんやろーか‥。
武道館や北海道はやっぱ人気みたいねー。
お金に余裕があれば他の公演も行きたかったけど、
今の経済状況じゃどー考えても無理やね。
宝くじ当たらんかえー(>人<)

では、ライヴの感想また聞かせてねー。



Material by アップル*パイン  Template by a dear friend
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.