*グレイカラア*2 本気で愛してくれる人がいる だからこそ生きて行けるよ


2011.10.04 Tuesday スポンサーサイト



-


2010.02.11 Thursday 「恋したくなる曲」だってさ

今週はロクンがたくさんテレビに出てます(´∀`)
新曲シングル良いですよー。特にDモーション。
この前初出しでMステで観たときあまりのかっこよさに
Gさんでもこんなにしたことないってくらい、過去最高のリピの嵐でした。
ちょっと1回でも観ちゃうと最低3回は観てしまうぐらい止まらないの。
私ね、わかったの。ジャニは別世界だと思ってたのに、なんで彼らのファンになったか。
ロクンはジャニっぽくないからだ。うん。
明日のMステSPにも出るのでよければ観てみてくださーい♪
Gさんの初登場のシーンも出るっぽいですよ。

そんなわけで、ビックリすることに2番組続けてロクンの口から「GLAY」の名前が出ましてね。
中丸グッジョブだよー。なんて良い子なんだー!
それを中心に感想なんぞを。



続きを読む >>


1/77 >>
Material by アップル*パイン  Template by a dear friend
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.